9/1 だるる

こんばんは、きりんです。


今企業に提出する課題を頑張っているところです。エントリーシートじみたものと、あと制作物。

いやー文字数は別に気にならないんです。書こうと思えば、結構いくらでも書けるんです。が、問題は量が多いことで…

課題とエントリーシートと、たぶん履歴書含めたら2万字近くいくんじゃないの?って量をなんか書いてるんですが、これ多分普通じゃないんだろうけどまあやれって言われたんでやるしかないですよね、はい。



べつに時間がかかることも割と平気なんですけど、文章量が多くなるにつれて正しい文になっているかどうかがどうも不安になってきたり、句読点の置き場所が不安になってきたり、読み返してたらこっちの言い回しの方がいいんじゃないの?って思えてきたりで、疲れます。

みんなこんなことやってきたの、まじですげーなって思います。体力ってか精神力を使う作業ですね、しんど。カレーが食べたい。



甘いものが欲しくなってきたのでコンビニ行きがてらお散歩してこようと思います、きりんでした、それでは。