9/9 ant

こんばんは、きりんです。

胃がやられた。なににかはわからない、ただ痛い…

過度なストレスとかなかったはずだから、おそらく先日空きっ腹に入れたお酒ですかね。



先日は気のいい先輩がわざわざ北海道から来てくださって、おたくトークに花を咲かせました。僕はコアラ君に紹介してもらってこの方とお会いしたんですが、アニメや声優の知識の広さはものすごいです。話しててぜんぜん飽きません。なのにめちゃイケメンのおしゃれだから世の中わからんもんですね…。

カラオケでもアニソン祭りでした。僕はあんまり萌え系に手を出していないんじゃないか、と自問した日でした。



なんだかんだ色々経験してる方なので、人生観みたいなこととか聞いてるのも楽しくて、この方のアドバイスもまた非常に有用な気がしていて。とにかく良い日でした。



本日は就活してきました。面接と筆記です。

面接が苦手ですね…言いたいことはあるんですが理路整然と話すことができぬ。慣れが必要。

結果はあんまり期待しないで待ちます。



きりんでした、それでは。