2017/6/6 覚えてますか?

皆さんご無沙汰しております。コアラです。



約9カ月ぶりの投稿です。まだ見てくれる人がいるのでしょうか。ここまで書いていないともはや忘れ去られているかもしれませんね。

まあ1人でも見てくれる人がいるかもしれませんので、ここまで休載してしまっていたことをキリン君に変わり深くお詫び申し上げます。



えっ?お前は謝らんのか!!って?
いやー、だって最後に書かなくなったのキリン君だしー…
僕の記事を最後に終わってるんで、終わらせたのはキリン君だと思うんですよー…



はい、すみません私も途中で棄権をしてしまっていました。キリン君が書かなくなったのは事実ですが、順番に書くということにつけこんで、逃げていました。本当に申し訳ありませんでした。でもハンターハンター忍空よりはましだと思うのでお許しを

なぜ急に書く気になったかというと、久々にブログを見ていたら自分たちの記事は結構面白いなと、思いこれをやらないのはもったいないし、ネタがある時は楽しかったのを思い出したからですね~

では逆になんで書かなくなってしまったのか!?

キリンとコアラに何があったのか?
実は不仲説
病気説
死亡説
といった色んな説がありましたね。。。


いや、ないか…

とにかく書かなくなってしまったのは、ブログを見てくれたらわかると思いますが、毎日書くのが本当にしんどかった。
ネタがない中でも書かなければいけない使命感。
それに加えて飲み会や残業の後にまで書かなくてはいけない地獄。

本当にしんどかった。しんどかっただけあって終盤の記事は結構つまんなかった。


やっぱり縛ると続かないよねー
束縛されると辛いもんねー
縛るプレイは楽しそうだけどね~


というわけで、これからは書きたいとき、ネタがある時に順番関係なしで書いていこうと、キリン君と話して決めました。

なので更新のない日もあれば、1日で2回更新する日もあるかもしれません。

とにかく無理せずに書いていきます。

というわけでここまではお詫びの言葉で、ここからが今日の本題。
ながくなったので終わろうとも思いましたが書きたい記事があったのでやっぱり続けます。


さて何が書きたいか。過去の投稿を読んでいる方は、タイトル見てもしや…と思ったでしょー。

ときメモではありませんよー

話は変わって、コアラは今月から転職して一年がたちました。もう二年目ですよ。時の流れが本当に早いです。。ナンダカンダでまだ辞める気は起きていません。
意外と会社に馴染めているのです。嫌いな奴は1人、2人、3人、、、あれ?意外といる!!

まあでもあまり問題ない状況です。
そんな中会社のloudness好きのいい人から時計を薦められ買ってみたら、まあーーすごいのなんの。





これなんですが簡単に言うとアップルウォッチ劣化版です。

なんだよ劣化版かよって思うでしょ?
これ、、2000円ですから。。。
紙2枚で買えるんですよ!?
沖縄県民なら紙1枚ですから!
これなら試してみる価値ありでしょ!
と思い買いました。
まだ使い始めて1日なのでまだ使いこなせていませんが既に便利さを実感。

まず小さくて軽いので自然につけてられる。
それなのに多機能。時間は勿論、日にち、曜日、歩数、消費カロリー、睡眠の質、携帯の着信、メール、line等SNSの通知、携帯探しまでできます。
ここからはまだ使えていないが存在する機能として、心拍数、リモートカメラ操作までついているんですって。
それで英世2人or守礼門1つならやすいでしょ?


f:id:poifull0708:20170606235633j:plain


ちょっとぶれたけど、これが現在通勤しているスタイルです。
サッカーの本田みたいでしょ?
でも本田はバカみたいにガガミラノのダサい時計を両腕に着けるきちがいだけど、これは合理的ですよ。

これはオヌヌメです。
安いので一度お試しあれ!


コアラ