1/23 具体的には、肛門

みなさんこんにちは、きりんです。昨日の夜から、トイレとすごく仲が良いきりんです。どれくらい仲が良いかというと、1日の三分の一以上はトイレで過ごしたくらい、トイレと仲が良いです。激マブです。




なーんか体調わるいなと思ってたら、胃腸炎でした。でも大食いしたわけじゃないし、変なもの食ったわけでもなく、これはどっから拾ってきたのか…




年末、いや去年から続く負のループから、まだ抜け出せてないんだなと思いました。盲腸やらなんやらです…はやく抜けたい。はやく抜けないと身体がもたない。今に関して言うと具体的には肛門がもたない。




こあら君も奇病と戦っていたようですが、やっぱり色々流行ってるんですね。寒いし。




そう、思ったんですけどインフルエンザの検査っていつになったら進化するんでしょうか。僕が知らないだけで実はみんな違うの使ってたりするんですかね。僕は先端が毛羽立った綿棒のようなものを鼻の奥までつっこまれるんですが、ぜったいもうちょっと良い方法あると思うんですよね。唾液とかじゃだめなのかな。




まとまりませんがすごくトイレに行きたいのでここらへんで失礼します。どれくらい行きたいかというと、とても行きたい。例えを考えたのですがなんも浮かびませんでした。そのくらいトイレに行きたい。胃腸炎治る裏技のようなものが非常に知りたいきりんでした。それでは。