2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30 カリー

こんばんは、きりんです。なんだか今日はすさまじく良い天気でしたね。なんでバイトなんかしてるんだろうって思いました。ゴールデンウィークの過ごし方って、どんなふうなのが正しいんでしょうね。というかゴールデンウィークをそんなに重要なものだと考え…

4月29日 夢と現実

夢の国からこんばんは。コアラです。今日はディズニーシーよりお届けしております。 朝の11時から閉園の22時までがっつりいましたが、やはり世間はGWということもありなかなか混んでます。 ただ入場規制がかかるほどではないのでよく行く人からすれば大した…

4/28 GW

こんばんは、きりんです。ゴールデンウィークがゴールデンだったことなんていままで一度もないんじゃないか…こんばんは。 ゴールデンウィークを黄金週間って書くとスタンド名っぽいですよね。スタンドって「側に寄り添うもの」からきてるんじゃなかったっけ…

4月27日 とりあえずひと安心

こんばんは。コアラです。今日行ってきました、工場見学と懇親会。 8時15分集合と言われたので10分前に着くと皆そろってる、これは気まずい。 遅刻はしていないのだからそんなのは気にせず普通にしていました感想として社内の雰囲気は皆和気あいあいとして…

4/26 いつの日か

こんばんは、きりんです。いま、寂しくならないようにコアラ君と遊んでいます。きっと寂しくなると思うんだ…たぶん…で、今日は諸事情あり池袋に向かっていました。駅前の広場で古本市がやっていたので、コアラ君の送別プレゼントを探していました。ドラえも…

4月25日 不安と期待

こんばんわ。コアラです。 早速ですが報告です。 ついに就職が決まりました。 それと同時に1人暮らしすることもきまりました。今不動産屋の友人に物件を探してもらっています。 決まったけれど期限ギリギリまで迷っていました。 しかしもう一方の結果があま…

4/24 まどマギ、叛逆②

こんばんは、きりんです。まどまぎ続き書きます、と言ってもどこまで書いたのか忘れました。えーっとさやかたちの助けがあったってところですね。彼女らは円環の理の外側にいる者たちです。まどかが円環になるまでに魔女化して死んでしまったので、円環の理…

4月23日 弾丸ハードコアツアー②

こんばんは。コアラです。 昨日の夜3人で出発した弾丸ツアー今ようやく静岡から帰ってきました。 後もう一回再来週に新潟に行きます。今日は二回目だったためセットリスト等もわかっていたため違ったところを見ていました。今回はなんと最前列でした。 その…

4/22 まどまぎ、叛逆①

こんばんは、きりんです。まどマギ劇場版をようやく見ましたので考察を書いていきたいと思いますん。粗筋は飛ばします。物語としての出来は、ラストは賛否巻き起こったものの非常によくまとまとまっていて、とても面白い作品なので見ていない人は見ましょう…

4月21日 言動は慎重に

こんばんは。昨日夜コーヒーを飲んだせいで面接を控えているのに全く寝れなかったコアラです。 おそらく寝たのは外の感じ的に、5時くらいだと思います。今日はなんだか忙しいのか、暇なのかよくわかりませんでした。今日1日のスケジュール7:20起床 ↓ 朝ご飯…

4/20 女子ウケを狙う

こんばんは、きりんです。現在面接を明日に控えたコアラ君とハートオブクラウンというカードゲームを行っています、最後は負けました。コアラ君は僕に勝ったことで自信と勢いをつけたことでしょう。その勢いで明日の面接もきっと突破できると信じています。…

4月19日 幸せな時間

こんばんは。コアラです。 姉が仕事から帰ってきて、 「やっぱ千葉は寒いな~」 と言っていました。 ・・やっぱって何?今日は確かに少し寒いけど寒いので有名な地域じゃありませんが。 というか、東京と対して緯度変わらないんじゃない。むしろ若干南にいる…

4/18 ゴリムチュー

こんばんは、きりんです。タイトルでスラダンのゴリを思い出した人、あなたにゴリラと意思疎通ができる呪いをかけました。こんばんは。 最近のニュースが気持ち悪いことに苛立ちを感じてしまいます、現代語を使ったり音楽落ちを使ったり、なのにコメンテータ…

4月17日 あんなことこんなことあーったーでしょー 

こんばんは。コアラです。音楽はきいてるといろいろな事を思い出させられます。 僕は、JOJOという外国人アーティストのtoo litle too lateという曲があるのですが、これを聞くとどうしても高校の嫌だった頃を思い出させられます。 というものの、私は高…

4/16 人生を見た

こんばんは、きりんです。現在クラナドアフターストーリーを全話見終わりました。クラナドは人生、とはよく言ったもので、これなんというかクラナド「が」人生じゃなくてクラナド「は」人生、なんですね、わかりづらいですがアフターストーリーは人生をその…

4月15日 爆買い

こんばんは。こあらです。 今日は朝9時から面接でした。 もう面接は朝早いのは出来ればやめていただきたい。。。非常に辛いです。 結果は早いものでもう最終面接行きがきまりました。 ちなみに水曜日の分も最終いきです。なんともめずらしい2社とも最終いき…

4/14 いのる

こんばんは、きりんです。大きな地震が起きたみたいですね。九州の方、ほんとうに無事を祈っています。東日本大震災が起きたときは、みなさん何をしていましたか。僕はとあるイベントホールででアルバイトをしておりました。人生で2度目の短期バイトで、案内…

4月13日 日記

こんばんは。コアラです。今日は朝から面接でした。場所がちょっと田舎の方でしたので、初めて面接に車で向かってみました。車で約40分ほど走らせて近くのショッピングセンターの駐車場に止めました。昨日一応2時くらいには布団にはいったはずなのになぜか…

4/12 RAY

こんばんは、きりんです。久しぶりにバンプオブチキンを聞いています。いいね~やっぱりよいなー。 と、いうのもボカロから回ってきたんですよ。ボカロ曲最近ずっときいていないなあと思いまして、だらだらずーっと聞いてたんですね、今日の移動中とか。最近…

4月11日 楽しいじゃあ~りませんか

こんばんは。コアラです。 まったくマイナビさんの方から連絡が来なくなりました。 おそらく切り捨てられたのでしょう。 一応運営からの紹介は来ているみたいですが、担当者からまったく音沙汰がないのできまずくて応募する気が起きません。 なので今はDO…

4/10 クラナド2

こんばんは、きりんです。現在進行系でクラナド見てます。ことみちゃん回でした。かわいい今回もウルウルさせてきましたが、BGMと演出の神がかりがすごいです。親子愛がテーマなんですかね、今回は男3人でボロ泣きはしませんでしたが、やっぱり親子愛よりは…

4月9日 中毒

こんばんは。コアラです。 今日は1日マインクラフトをi君とやっていました。 前回までは村の通路をすべて石に変えることと、自分たちの家を建設することをやっていました。それに加えて、石が圧倒的に必要であることから、丸石を自動でつくる製造機をつくっ…

4/8 自戒

こんばんは、きりんです。だれか気温の変化と脳内物質の分泌についてわかりやすく教えてくれ…頼む…ということで、春ですね。冬まで落ち着いていた情緖がぶわんぶわんしています、とてもこまる。なんだかやれ新学期だ新年度だ新しい出会いだ云々、世間では息…

4月7日 神器

こんばんは。コアラです。今日は1日雨でしたね。 夜は風も強くふいていたので、昼飯を買いに行くとき以外は外にでませんでした。 そのため鳩除けにベランダにつけていたCDがどうやら飛ばされてしまったようで、なくなっていました。鳩除けなんですが、実は…

4/6 呪いの…

こんばんは、きりんです。みなさんは呪いというものを信じますか?呪い、こわいですね。例えばリング、呪いのビデオです。見たひとは呪われて、7日以内に他のひとに見せなければ死んでしまう…あれ…14日だっけ…?例えば着信アリ、呪いの…なんだあれ…呪いの着…

4月5日 絶品

こんばんは。コアラです。今日は、昼にサイゼリヤ行ってきました。 低コストで結構上手い飯が食えるので好きです。 ペペロンチーノ、ミラノ風ドリアははずさないです。 中学生のころは両方頼んでいました。 最近はディアボラ風ハンバーグとライスの替わりに…

4/4 ポカリ8リットル

こんばんは、きりんです。先日コアラ君が言っていたように、小雨の中でお酒をのんでゲラゲラ笑っていたら風邪ひきました。何でだろう…理由が全くわからん…で、やっぱりひさしぶりに風邪引くとめちゃくちゃつらいですね。あの次の日、昨日ですね、バイトでし…

4月3日 酒はほどほどに

こんばんは。コアラです。昨日キリン君が書いたように、花見にて氷結ストロングを制限時間を設けて飲むといった、馬鹿な飲み方をしていたため久々にベロベロに酔っ払いました。私コアラはお酒は強くない上に久しく飲んでいないので更に弱くなっています。 昨…

4/2 心がいっぱいな日

こんばんは、きりんです。現在へべれけに酔っています。というのもですねきょうは長居1日でした。まず、あさ8時半にi君が迎えに来てくれて、それから車で3、4じゅっぷんほどいった富田というおいしいラーメン屋さんに行ったんですね。コアラ君がここにかれ…

4月1日 エイプリルフール

こんばんは。エイプリルフールなのに嘘をつかなかったうえに嘘もつかれませんでした。 コアラです。今日はバーミヤンでキリン君とi君の3人でクトゥルフをやっていました。今日はキーパーがi君で久々にやりました。 シナリオをやった感想として、、、 鬼畜な…