9月12日 イライラ

こんばんは。コアラです。

今終電なのですが、工場の方なのでこれから約二時間の長旅です。そして明日はまた二時間かけて工場に行きます。

今日は終電を覚悟していたのですが、早く帰ろうといつもと違う駅に向かうため携帯のナビでその駅へ向かったわけですが、本当に携帯のナビはクソだとつくづく思ってしまいました。
まず、案内された道がコロコロ変わるし、進行方向に矢印は向かないし、変な道を行かせようとする。
おかげで迷いました。まあ終電には余裕でまにあったのですが、余裕でね…

終電には余裕だったのですがその一本前の電車を、目の前で逃したわけです。
そのせいで駅で無駄に30分待たされ霧雨が入る駅の中でひたすらあそこで迷わなければあと30分早く帰れたのにと、終始いらいらしていました。
もう本当にイライラが止まらない。
このクソナビがしっかりしていれば、30分も違うんですよ?
そのせいで今日寝るのは恐らく2時過ぎ、そして明日起きるのは5時だから3時間しか寝れないんですよ!?まじムカつくわ。
別に寝てない自慢なんかこの年にもなってしたくないですよ。
むしろたくさん寝れる自慢がしたい。
俺さー昨日10時間も寝ちゃったんだよねー
とか言いたいわ!
そして人身事故とかいって止まっていやがる。
終電で人身事故とかもう帰れないの確定じゃね?
まじこんな夜中にふざけんなよ、死ぬときまで迷惑かけるとか果てしなくゴミだわ!

あーマジムカつく!
本当にイライラが止まらん!