2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30 ホラー好き

こんばんは、きりんです。コアラ君は体調治りましたかね。最近風邪ひいてない期間の方が短いきがする。お大事に! そろそろ果たし状だしてもいいかな、と思ったんですがまだもうちょい詰めてからバーンッッって出したいのでまだ出しません。内緒の話です。 …

5月29日 ようやく…

こんばんは。コアラです。発熱から三日目ようやく37℃台までに落ち着いてきました。ちなみに昨日の朝39℃で薬を飲んで仕事に行き夜は40℃を超えていたのですが、1日非常に疲れました。 元気な日はなんの連絡もなかったのにそんな日に限って、いろんな連絡がく…

5/28 女の子とボードゲーム

こんばんは、きりんです。最近i君と遊んでいるとクトゥルフ神話熱がまた上がってきていることをひしひしと感じます。友人の三郎氏曰く、タバコ吸いながらボードゲームやってるやつは絶対にモテナイ、なんだそうですが、楽しいんだから仕方ない。もてなくても…

5月27日 まさに地獄

こんばんは。風邪引きました…コアラです。昨日の夜はパンツ1枚にタンクトップだけで布団もかぶらず寝落ちしてしまったのです。 おかげで今朝は38.5℃… もう本気で行きたくなかったです。というか体温はからなければよかったかもしれない。知ってしまったこと…

5/26 ミミズのように

こんばんは、きりんです。今日は湿気が多くて嫌ですね…風が生ぬるいです。もうミミズが路面で干からびてます。梅雨開けたんですかね?開けててくれたら嬉しいな…梅雨は好きじゃないので。なぜ梅雨が好きではないかと言うと、僕は髪の毛のクセがひどく、湿気…

5月25日 都

こんばんは。コアラです。ブログを読んで下さってる方はわかると思いますが、今私は1人暮らしをしているのですが、その場所がまあー田舎。 実家は住宅街とは家割と都会だったため田舎に住んでいろんな違いを見つけました。まず虫が異常に多い。 自転車に乗…

5/24 そして2人だけになった?

こんばんは、きりんです。今日は書くことがなにもないというか日中頭を回転させすぎたせいかめちゃめちゃな量の文章を読んでいるせいかもうダメです、つまり書くことがないです。あ、ひとつありました。最近読んだ小説について書けそうなので書きます。森博…

5月23日 暑(熱)くなりました。

こんばんは。コアラです。 なんだか週明けから異常な暑さですね。 体調管理と熱中症には注意しましょう。 昨日は予定通り大宮まで行ってまいりました。 朝はそんなに早く起きなかったのですが、8時頃起きてしまい、それからナンダカンダで3時間ほどグダグ…

5/22 フトラフトン山のストンプ

こんばんは、きりんです。昨日今日とバイトでした。コアラ君は大宮の新規開拓どうだったんでしょうね。土産話に期待します。で、昨日i君と久しぶりにクトゥルフ神話TRPGをやりました。ストーリーはネタバレになるので明かせませんが、感動系で、かつどきどき…

5月21日 休み

こんばんは。コアラです。今日でようやく一週間が終わりやっと明日1日だけ休みです。 先週は土日休みだったのですが、50年計画のため地元に帰ってきていたのでこちらで丸1日休みなのは初めてです。以前ブログに書いたように大宮に出向こうと思います。 今…

5/20 びっくりするほどゆートピア

こんばんは、きりんです。今日も夕方時間が空いたのでズートピア見てきました。以下ネタバレ含むと思われます。 ズートピア、やっぱり世界観の構想は流石ですよね…。電車のドアが動物の大きさ別に分かれているところや、キリンにドリンク渡すエアシューター…

5月19日 不安要素

こんばんは。1人暮らしアンド働き始めて一週間がたったコアラです。 今朝洗濯機を帰ってくるころに終了するようにセットし、帰ってすぐ干そうと洗濯機をあけると、あれ?乾いてる。というより粉石鹸も残ってる… 確実にセットしたので作動していないわけでは…

5/18 フゥゥワーーッハハハ

こんばんは、きりんです。してみたいコスプレは鳳凰院凶真です。シュタゲを見直してきたので。以下大量にネタバレ含むと思われます。 いやー。まゆしぃ派とクリス派で別れるのは当然のことと思うんですよ、ですがね、話構成。話構成がまゆしぃ回の後にクリ…

5月17日 週末の予定

こんばんは。コアラです。昨日会社からオートランプ、27インチ、ギア付きの自転車を支給?され、今1人暮らししているレオパレスまで約5分ほどでつくことに気づきました。 今までは同期の人に車で、送り迎えしてもらっていましたが、晴れていたらそれよりも…

5/16 笑い男

こんばんは、きりんです。地震がありましたね、震度どれくらいだったのでしょう。突然家族全員のケータイが鳴り出してびっくりしました。 で、なんか調べてみると預言者さんが降臨しているみたいですね。2ちゃんねるに。僕は今日移動中にシュタゲを見ていた…

5月15日 環境の変化=めんどくさい

こんばんは。コアラです。今1人暮らしを始めて初めての日曜日なのですが、昨日は50年計画のため地元に帰っていたため、午前中は実家の方にいました。午後に兄以外の家族4人で実家からたくさんの荷物を持って車で引っ越しを行いました。両親はなんだかピク…

☆50年計画4th☆

こんばんは、きりんです。今日は50年計画当日でした!コアラ君、幹事おつかれさまでした!とても楽しい1日でした!!今日のタイムスケジュールとしては、10時集合、写真撮影、レンタカーのお店まで移動、コアラ君の運転でマザー牧場へ→という感じです。行き…

5月13日 電気は大切にね?

こんばんは。コアラです。入社して3日目ですが、只今現場研修で2日目が終了しました。昨日と今日1日いろいろ大変でした。 ちなみに明日は休みをもらえました。50年計画のためですが、会社には引っ越しがまだできていないということで実家に帰るため休ませ…

5/12 歯の詰め物が取れました

歯の詰め物が取れたので、大急ぎで拾って大急ぎで元の場所にくっつけたんですけど、僕も何してんだろって思いました。そりゃ詰め物取れたら付かないですよ。でも付きました。見事にくっついて、それが昼ごろだったんですがまだ取れていません。何が起こった…

5月11日 初出勤

こんばんは。コアラです。終わりました。初出勤。 何かものすごく疲れました。まず朝いきなり電車が強風のため15分遅れ30分前についてタバコを吸いながら心を落ち着かせる時間が奪われ、朝から体力を奪われました。 今日は丸1日オフィスに缶詰めで、朝8…

5/10 ブックカバー

こんばんは、きりんです。突然ですが皆様本を読むときにブックカバーはつける派ですか?つけない派ですか?ブックカバー、世の中に本当にたくさんの種類がありますよね。紙のもので、1つ4、5百円の物から、皮の物で一万円を超えるものまで様々です。僕は一…

5月9日 残り2日

こんばんは。コアラです。初出勤まで後2日となりました。 今はただただ恐怖です。今日は午後母親がついにiPadを買ってきていました。7万円したみたいです。そんな高いもの買ってきてちゃんと使いこなせるのでしょうか。スマホも使ったことない上にパソコン…

5/8 対比

こんばんは、きりんです。最近、クラナドのことについて(また)考えていました。なぜ変わっていくことと、人の気持ちがテーマになったのか。それは対比からなんですよね。 街はどうしようもなくかわっていきます、人も、時間が経てば変わっていきます。です…

5月7日 弾丸ハードコアツアー③

こんばんは。コアラです。今は新潟です。 なんで新潟かって?E-Girlsです。 三回目です。 なんだか同じ公演を三回も見ると流石に飽きる気がしますが、ナンダカンダいって始まると、毎回席が違うためいろんな視点でみれるせいか楽しめてしまいます。昨日家を…

5/6 ばかでかい規模で周囲を巻き込む喧嘩の話

こんばんは、きりんです。今日はスーツ着て色々やって、んで時間が中途半端だったのとちょうどよかったのと会員で安かったので映画を見てきました。スーツ着てるときに雨降ると最悪ですね。なんかまたクリーニング出さなきゃいけないのかなこれ。折りたたみ…

5月5日 親の心子知らず。子の心親知らず。

こんばんは。コアラです。GWは後残り4日となっておりますが、大抵の人は今日で終わると思われますが、皆さんどうでしたか? 実家に帰られた方や旅行にいかれた方も多いと思います。 中には何もなく、家で過ごす方が多い方もいたと思います。僕は家にはほと…

5/4 GWkwi

こんばんは、きりんです。ぼくも昨日行った鎌倉のことについて書きます。ぼくは鎌倉が好きで、けっこう何度も行っています。ほぼ毎年行っています。昨日は初めての自転車での旅だったのですが、自転車最高ですね!車よりはスムーズに移動できますし、人混み…

5月3日 小旅行

こんばんは。コアラです。今日は朝8時に集合して鎌倉へいって参りました。 僕は鎌倉へ行くのは10何年かぶりです。しかもそのときもGWな上に車でいったため、非常に混んでいました。そのせいで着いたのが夕方でどこもしまっており何も見ることができず、その…

5/2 わ

こんばんは、きりんです。今日は特に何にもない日だったのですが、というより何かある日のほうが最近は珍しいというか、いや行動はしてるんですけど書きたくないことが多いというか、そんな感じなので、はい、そんな感じです。 で、今日はなにをしていたかと…

5月1日 選出

こんばんは。コアラです。今日は昨日までとうって変わって昼間はとても暑かったです。 昼間はi君のバイクで僕は後ろにのって、ラーメンを食いにいって参りました。その後はアニメの好きながらキャラクターの男女それぞれ決めました。男性は俺妹から京介、CLA…