2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月12日 イライラ

こんばんは。コアラです。今終電なのですが、工場の方なのでこれから約二時間の長旅です。そして明日はまた二時間かけて工場に行きます。今日は終電を覚悟していたのですが、早く帰ろうといつもと違う駅に向かうため携帯のナビでその駅へ向かったわけですが…

9/9 ant

こんばんは、きりんです。胃がやられた。なににかはわからない、ただ痛い…過度なストレスとかなかったはずだから、おそらく先日空きっ腹に入れたお酒ですかね。先日は気のいい先輩がわざわざ北海道から来てくださって、おたくトークに花を咲かせました。僕は…

9月5日 やる気、元気、岩城

こんばんは。コアラです。最近なんだか忙しくなってきました。 朝昼晩どこの時間も眠いし、やる気が起きません。 よしやるか!とやる気を出して集中しても1時間もたないし、なんとなく疲れています。 大した仕事しとらんのに…なんかうまいもの食べにいきたい…

9/3 ゲームの話です

こんばんは、きりんです。さっきまで久しぶりにクトゥルフのセッションをしてました。1920年代アメリカの話です。プレイヤーは僕と三郎君です。僕のpc、探偵は以前受けた依頼の評価から、新たな仕事の依頼がやってきました。三郎君のpcは依頼人の助手です。…

9月2日 東京も大阪も一緒

こんばんは。コアラです。今日は転職後初出張の最終日です。 明日の朝大阪から帰ります。昨日は取引先の社長と部長、うちの役員と僕の4人で飲み行きました。 これまた向こうの社長は食え食えタイプでたくさん食べました。 この前ほどではないのですが、結構…

9/1 だるる

こんばんは、きりんです。今企業に提出する課題を頑張っているところです。エントリーシートじみたものと、あと制作物。いやー文字数は別に気にならないんです。書こうと思えば、結構いくらでも書けるんです。が、問題は量が多いことで…課題とエントリーシー…