2月27日 お涙ちょうだい

こんばんは。コアラです。

今日はついに待ちに待った初代ポケモンのダウンロード開始日です!

日が変わったのと同時に僕はダウンロードをしてプレイを始めました。
他に3人のプレイヤーとじゃんけんをして3匹のポケモンを選びました。僕は今まで火タイプのヒトカゲを使っていたので水タイプのゼニガメは抵抗がありました。始めてみると使い勝手がよくサクサク進みます。
他の3人はまだ始めておらず、皆が始めるころには既に3つのバッジをゲットして、一足も二足も先に進んでしまいました。

みんな本気度が足りないです。
みんなおそいなぁ…
すぐプレイしないとー
トロトロしてっと置いてくぞー


って感じです。


ちなみに、昨日夜プレイしていたわけですが、その時『CLANNAD』を見ながらプレイをしていました。
そう!あの泣けるアニメで有名なCLANNADです。

僕はkey作品が好きで『Kannon』や『Air』なんかも見ていましたが泣けます。もう涙ボロボロでて体の水分ができってしまうんではないかというくらい泣きました。

話しを戻して、CLANNADですが久々に見たけどやっぱり面白い!
ギャグ要素もしっかりとあり、キャラ1人1人が普通の人がいないくらい個性的ですごく可愛いし、なんといってもBGMが素晴らしい。あのBGMが更に涙を誘発させる…
素晴らしい!

もう最高!
key作品はキャラがどの作品もいいです。
Airで何かにつけて「がぉ」って言う奴がいる。
Kannonでは何かにつけて「あうー」って言う奴がいる。

一部ではうざいって言う人はいますが、僕はそこがいい。大好きです。

この三つはとにかく泣ける!
すごくオススメです。
これを見れば悪いものは全てでて心も体もスッキリするはずです。
最近涙流してない人は見れば流せます。


ということで今日はリフレッシュ特集ということで失礼します。

コアラ