3月16日 卵なんです。

こんばんは。コアラです。

今日は朝卵サンド昼てりたまバーガー夜に味玉で計4個分の卵を食べてしまいました。
卵って1日にそんなに食べていいものなのか?と思いながらも好きなのでついつい食べてしまいます。

夜はなぜ味玉を食べることになったかというと、今流行り?のサッポロ一番の塩ラーメン鍋を食べました。

正直鍋にしなくてもいいかな?
締めの麺は若干一般のインスタントよりも太めの麺でした。
なんかインスタントラーメンなので晩御飯としてあまり適さないのかなと感じました。友達とワイワイ囲むには楽しいかもしれないですが…


話は変わって今日の昼間は明日久しぶりに面接対策をしに新宿まで行ってきます。
めんどいです。
しかし偶然かはたまた必然か対策に行ってない所はまだ面接を通過したことがありません。
正直本番の面接よりも対策の方が緊張するんですよね。
なんか詰め寄られる感じがあるので嫌いです。

面接の質問を考えるのが大変で煮詰まってしまうんです。

ゆで卵です。
つまり何も羽化しません。
煮詰めず温めればいつか羽化することができるんですが。

久々に新宿に行くので、昼ご飯に新宿でどこかご飯でも食べたいですね。

はぁー行きたくねー…


コアラ