4月11日 楽しいじゃあ~りませんか

こんばんは。コアラです。

 

まったくマイナビさんの方から連絡が来なくなりました。

おそらく切り捨てられたのでしょう。

一応運営からの紹介は来ているみたいですが、担当者からまったく音沙汰がないのできまずくて応募する気が起きません。

なので今はDODAのほうを利用させてもらっております。

DODAは求人の良し悪しは置いといて、バンバン担当者から紹介が送られてくるのでその中から選べて多く応募できるため、自分にはいいです。

おまけに申し込まない限り面接対策とか言ってきません。

こんな感じでいいんですよ。なんかマイナビは押しつけすぎというかなんというか、僕には苦しいかんじでした。

 

とりあえず今週にDODAからの求人で面接に行ったのが2つあるので頑張ります。

 

今日はi君が仕事から早く帰るようなのでクラナドを昨日の続きからキリン君と3人で見たいと思います。

 

僕は友達と一緒にアニメを見たことがあまりないため、すごく楽しくて、しかも僕の大好きなクラナドをみんなで泣きながら見るなんて、、、、なんか青春のヒトコマのようですが、男3人が狭い密室のなかでアニメで号泣するという、傍から見るとなんとも異様なことです。でもいいんです涙を流してデトックスをして、終わった後にみんなで語り合う。。。みんなで見ることがこんなに楽しいとは思っていませんでした。

 

あ、別にぼっちだった訳じゃあーりませんから。

 

コアラ