4/18 ゴリムチュー

こんばんは、きりんです。タイトルでスラダンのゴリを思い出した人、あなたにゴリラと意思疎通ができる呪いをかけました。こんばんは。

 

最近のニュースが気持ち悪いことに苛立ちを感じてしまいます、現代語を使ったり音楽落ちを使ったり、なのにコメンテーターは真面目な顔をしてある点から見た意見を正論みたいに吐きすてるのがもー!NHK以外見れませんね、、

 

最近の気づきなんですがぼくはストレスがたまると暴飲暴食をするみたいです。ストレスが溜まった時になんかしないと消化できないっていうのはどうなんでしょうね、、、困り物です。金も減るしね。

 

コアラ君が就職決まりそうなので僕も就活について書きます。最近いろいろ調べているんですがいっっこうに自分が働いているというビジョンが見えなくて、これが見えるまでは絶対何をしても無駄だと謎の核心があるものの一向に見えてこず、ですがなにかしらしなくてはならないという謎の焦りに追いやられ、ひたすらに調べたり自己分析しまくったりしています。で、まあそれらのテストの結果なんですが大体が突出している部分はなく普通って出るからなんの助けにもならないんですよね、、、

 

わかっている、わかっていたんだ!大体どんなとこにいってもなんとなーくはやっていけてしまうんだろうということを!しかしそのなんとなーくは満足してできているものではなく、そしてなんとなーくやってしまうがためにその環境に満足できず不満だけが募り自壊してしまうんだ、、、だからやっぱり自分が何をしたいかまず考えなくちゃいけないんだ!

 

でも自分がなにかに毎日情熱を持って取り組んでいるところなんて全く想像ができない、、、だめだ!こうなったら自己分析テストを片っ端から受けてみてイメージしやすいものを探してみることからにしよう!

 

以下ループです、目が疲れました。


ひたすら考える期ってことなんでしょうかね、今までも考えてたは考えてたんだけどこれしかすることがなくなるとだんだん疲弊してきてしまうな。

 

あしたは天気も良いみたいなので散歩しながら考えてみようと思います、きりんでした。
スーパーに夕方行くとパン屋のパンが安くなっててお得ですよ!それでは