5月1日 選出

こんばんは。コアラです。

今日は昨日までとうって変わって昼間はとても暑かったです。
昼間はi君のバイクで僕は後ろにのって、ラーメンを食いにいって参りました。

その後はアニメの好きながらキャラクターの男女それぞれ決めました。男性は俺妹から京介、CLANNADから古河秋生、SAOからキリトを僕は選出しました。
続いて女性なんですが非常に迷いました。そんな中選んだのが、またしても俺妹からあやせ、workingから伊波さん、未確認で進行形から小紅にしました。

男性はウサギドロップの大吉も、迷ったんですがイケメンの部類ではないので外れました。

女性もいろいろ好きなキャラクターが多かったので非常に迷ったのですがなんとか決めました。
その中でも今思い出したのですが、いちご100%の西野もすごく入れたい!すごく入れたいけれど今思い出したくらいなので、外そうかなと思います。


好きな人を1人選びだすのってやはり難しい。
こう考えると、結婚を決めた人はすごいと思いました。

コアラ




あーやっぱり西野を入れたいので小紅と変えます。