5月31日 飲み会

こんばんは。コアラです。

今日は、とりあえず東京支店に5時に来てくれと言われ、なにをするかも全く聞かされず、向かいました。

そうすると九州の営業として雇われた子との顔合わせをし長々と待たされたあげく、飲みに行くことになったわけですが、結局帰ってきたのが0時手前です。

せめて前もって何をするか教えて欲しいわ。
飲みに行くならそういってくれないと何をするのかわからず待たされたあげく、宴会に、つきあわされるとか地獄でしかありません。

ましてや、東京支店から1時間半近くあるため帰るのもしんどいです。
ましてや、病み上がりのため本当に行きたくなかったです。
しかし会社の付き合いである以上厳かにはできません。
しかし非常に眠たい。
今ほのかに酔っ払い状態ですが、どうやら顔色はあまり変わらないらしくけっこうのんでしまいました。
あしたも仕事です。

では

コアラ