6/11 クトゥルフ漬け

こんばんは、きりんです。いまライン通話で、クトゥルフしてます。楽しいです。i君kpのシナリオで、三郎君と3人でやってました。星の精と戦ったのですが、久しぶりに死ぬかと思いました。最後の最後で分断されて、三郎君のエンドがどうなったかわからず、ぼくの目の前には倒れた三郎君のキャラだけが残っていたのですが、その後、自分でエンドに向かうときのドキドキ感といったらなかったです。ボスの星の精との死闘、楽しかったです。


そのあとは、I君がクリアし、コアラ君がロストした一人用のシナリオをやってました。三郎君もクリアしてくれました。コアラ君がプレイしてくれた時は、まさかの行動連発で、見事なロストを決めてくれたのでキーパーやってて楽しかったです。あんなに吹っ切れたプレイヤーもなかなかいないと思います。


三郎君に、いままでやったシナリオのリプレイなんかを聞かせたいと思います。で、三郎君にもキーパーやってほしいです。キーパーの楽しさもまた固有でいいんですよね。ハマる人はハマると思います。i君はキーパーどハマりしてます。プレイヤー側でたくさんできて楽しいです。


最近全く自作シナリオが作れていませんでしたが、続きを頑張って書きたいと思います。
やっぱり自作シナリオはキーパーやりやすくていいと思います。シナリオ作ろうってなると、結構な時間が取られてしまうので、それが怖くていままで触れられませんでしたが、頑張ろうと思います。


生活リズムがめちゃくちゃに狂ってしまったきりんでした、それでは。