6月18日 本来休みなんですけど…

こんばんは。コアラです。

今日は休みだったにも関わらず出勤をして飲み会があり土曜日ということで8時半に会社の飲み会が終わりました。

なんとか今まで話せていなかった人とも話すことができて、今日は頑張ることができたと思っています。

飲み会が終わって東京駅で降りた際にどうしてもつけ麺が食いたい衝動に駆られあんまりうまくないと分かっているにも関わらず何故か六厘舎という東京駅の地下にある、ラーメン屋によってしまいました。


まあとりあえず明日は休みなのでゆっくり休みたいと思いますが、明日は免許の更新に行こうと思っているのでその後休みます。

免許の更新と言っても僕は優良の安全運転手なので、今まで無事故無違反これたおかげで講習時間が30分で更にゴールド免許です。

いやー嬉しいですね。何よりも普通は初回更新や違反者講習の人は2時間かかると言われている更新に30分で終わるという…

早くゴールド免許がみたいです。
ただ昨日飲んでいた友人には有り得ないと言われました。


いやいや超普通ですけど!
逆に、違反切られてる理由がわからないのですが。

とりあえず月曜日も東京支店に出勤なため、日曜日も実家に居るつもりです。

いやー何故か会社の飲み会となると、酒に強くないのにたくさん飲んでしまいます。

今日も結局他の人は飲んでいないのに1人で日本酒を二合飲むなど一番飲んでた気がします。

別に強くはないんですけどね…
なんか周りが弱いせいか、俺は一味違うぞというのを無意識のうちに見せようとしてるのか、どんどん頼んでしまいます。

まあ前の会社と違い全部ただなので関係ないのですが。

ただ今はひたすら眠いです。
僕は酒を飲むとめちゃくちゃ眠くなる体質なのですが、つけ麺を、食べたいという欲求を満たすためだけに旨くもない六厘舎に並んで食うので、食って早く帰って早く寝たいと思います。

それでは今日はこの辺で。

コアラ