7月6日 疲れかな

こんばんは。コアラです。

どうしましょう…久々に本当に書くことが思い浮かびません。

更に今日は寝不足か疲れからか普段は無いのに、昼休み異常な睡魔に襲われました。
そのため、今も凄く眠いためよけい何も考えられないんです。

いつもこうして、眠い中起きているとだんだん覚めてきて結局1時くらいまでおきてしまい、朝辛く会社に中々向かえない。

そんな毎日が続いている24歳独身の一人暮らしです。
一人暮らしといえばそろそろこの田舎での研修が終わるのではないかと思われるのですが、出来れば実家に戻らず赤羽に一人暮らししたいですね。
赤羽は調べると結構住みやすいうえに、交通がかなりいい。

一度一人暮らししているため、部屋のない実家より一人の方が気楽になってしまいました。

明日は七夕です。
年に一度織り姫と彦星が出会える日ですね。
一年一度って、かなり遠距離恋愛になります。


ダメだ本当に何も書けない。
ただ明後日は東京支店出勤なので明日は実家に帰ろうと思います。

失礼します。

コアラ