7/15 鳴き声

こんばんは、きりんです。

昨日?今日?なぜか完徹をしてしまい、もうすぐ40時間近く起きてることになります。ねむすぎて眠さすら理解できなくなってきました。もう指先の感覚がありません。寝るべきだと思うんだ。一刻も早く。



なんで起きてたのか自分でもさっぱりわからないです、なんかあんまり覚えてないです。たしか仮面ライダーアマゾンをみて、それから何をしたんだろう…ソファーに座っていろいろやってたら朝になってて、眠くないから起きてようとしたらこうなりました。



何を書けばいいのかさっぱりわかりません、頭が働きません。

そうだ、こあらくんが、一人暮らしをしていた場所では夕方にひぐらしが鳴くって書いてたと思うんですけど、ひぐらしの鳴き声って僕よくわからないんですよね。どんなのでしょう。

あと、「ひぐらしのなく頃に」じゃん、って言いたくて仕方がないんですけど、わかります?あれ初めて読んだときはびっくりしたなあ、あの絵柄であんなことになるとは思わなかった。



漫画喫茶行きたくなってきましたね。何読もうかな。ねじまきカギューの13から続き、まだ読んでないから読みたいですね。カギューちゃんが可愛いです。

あとはー、彗星継父プロキオンも一巻しか読んでないし、あー銀魂もどうなってるのか読みたいですね。ブリーチってまだやってるんです?あれ色の割合どんどん白くなっていきますよね。ワンピはもう追っかける気に成らないや…。あとうしおととらもう一回読みたいです。てかハンターハンター、ジャンプで見る前にまた休載始まっちゃったんですけどどうします?単行本はでるんですか?



ダメですね、最後にひぐらしの想像のモノマネして終わりにします。皆さんもひぐらしの声を想像してください、本当にそれはひぐらしですか?

僕の予想は、


…ミーンミンミン…ミミミーン…ミーーーーン…ミーーーー…


です



はい、答え合わせです。

https://m.youtube.com/watch?v=QKU2mMGAfW8


これセミ?鳥です?わかりません、ひぐらし博士教えてください、



きりんでした、それでは。