7/25 前歯

こんばんは、きりんです。

みなさんポケモンゲットしてますか?なんかもうそれくらいしか言うことがなくてこまってまっす!



えー僕はぜんぜんポケモンと出会えません。

ってか、今日知ったんですけど、これバックグラウンドで開いてるだけじゃダメなんですね?さては

つねにひらいとかなくちゃいけないと。そのためにバッテリーセーバーの機能があるっぽいですね?

て、いうことを今朝気がついたので、つけてから歩き回ること15秒


f:id:poifull0708:20160726000805p:plain

コラッタでたー!!!

記念すべき初ポケモンコラッタに捧げました。前歯。

あーとなんだろなあ、小学校の近くでゴースが出てきてこわかったですね。あとリリースされてから毎日、夜は海辺でだれかが紫のやつつかってます。ナンパ目的かな?と思ってます。

1人であぶないところに行くのはやめましょーね!



きりんでした、それでは。