8月15日 もう盆が終わるというのに。。。

こんばんは。コアラです。

 

今日は久しぶりにパソコンから書いています。

今までは一人暮らしだったうえにマイパソコンがなかったため、ずっと携帯からの投稿になっていました。携帯だとどこでも更新できるメリットはありますが、なにせ通信速度が遅いとか、ペーストが面倒くさかったりで不便でした。通信にいたっては、毎月容量オーバーが当たり前の状態であったこともあり、超えた後の更新が遅くて、イライラしていました。

 

今実家で暮らしているのだから家のパソコンを使えばよかろうとおっしゃる方も中にガいるとは思いますが、我が家のパソコン、ノートパソコンにして10年選手になるせいかどうかはわからないですが、もう読み込みが遅くて内臓HD等にもパンパンにデータが入ってるせいかもわからないですが、まだ携帯から更新するほうが楽なレベルであったので、最近はもっぱら携帯からでした。

 

だがしかし今日なんと我が家に新しいパソコンが来たわけです。

僕はあまりPCは詳しくないので、よくわからないのですが、キーボードとマウスがワイヤレスで、なおかつキーボードは本体に収納可能なもので、モニターはタッチパネル、だけどタブレットではないノートというようり小型パソコン?といった、なんかよくわからない仕様のパソコンを兄貴が買ってきていました。

 

はたしてタブレット以外でタッチパネルは必要なのかと疑問に感じておりますが、もしかしたら今はもうデフォなのでしょうか。

 

そんな今日ですが私は前回書いたように胃腸炎にうなされていましたが、ようやく熱は下がり普通に動けるようにはなりました。

ただいまだに10分に一度くらいの胃痛と下痢がおさまりません。早く普通に食べれるようになりたいです。まあそのおかげで今体重は約3キロほど落ちましたけどねッ!!

結局今年は長くあった盆もただ家にいるだけという約3か月前に戻ったかのような生活を送ってしまいました。

なんという無駄な時間。。。

 

あ、そういえば今日は終戦記念日でしたね。それとスマップも解散。

まあとくに何もないんですが、スマップ解散は驚きました。

なに急に。。。という感じで、まあ別にファンではないのでやめないでとかいう感情はありません。ただどこかでみて本当か嘘かはわかりませんが、経済損失はベッキー不倫の18回分らしいです。いやわかりづらいし、東京ドーム何個分みたいな使い方するなよ。まとにかく大変な損失が生まれるみたいです。

 

まあ今日はこんな感じで失礼します。

 

コアラ