8月19日 初体験

こんばんは。コアラです。

今取り引き先の人を含めて会社の人と飲んでます。
もう終電は諦めました。

人生で初めてキャバクラに行きました。しかも3件。
最初は普通に取り引き先の方と飲んでいました。
ところが一度解散した後に、僕の直属の上司の方に捕まり、タクシーで20分大森駅まで行きました。
大森駅は就活の時以来でましてや夜の町は初めてでした。
ついてまず、行ったのがフィリピンパブ。
本来は日本人のキャバクラに行くつもりがエレベーターで階を間違え、そのまま行くことに。
いやフィリピンパブなりに面白かった。
まずこれはどこもそうかもしれないが、下ネタガンガンいける。
そしてこれはフィリピンパブ特有で、かなりベタベタしてくる。いうのも、話しをしていると、昼間はソープやピンサロで働き夜にパブで働いているという。それが関係しているわけではないがかなりハードな下ネタOK。
行くからどこのソープ?と聞いたら場所は教えてくれたものの、店名までは黙秘権。
結局聞き出せず、15の夜を歌って出て行きました。

2件目
本来行くつもりの日本人のお店。
店はキャバクラっぽいが、女の子はいわゆるキャバ嬢ではなく、普通の綺麗な女の子。
ここでは取り引き先が常連らしく本性をだしました。
もう変態も変態。男はおちんちんで、考えるだの、相性はおちんちんが反応するかしないかだからだの、今○○ちゃんの裸で××してるとか、もうただの変態。
ただの腰の低い陰キャラかと思いきやとんでもない。
かなりプレイボーイだったらしい。語っていました。

ということで女の子とはline交換しました。

3件目
直属の上司と取り引きは帰り、残された僕と部署の違う部長の二人。もうこの時点で終電はなし。
部長は近いのでタクシーで帰れるがもう一件。
帰り際に、声をかけられていた熟女のお店へ。
熟女と聞くからどんなBBAがでてくるかと思ったらBBAなんてとんでもない美しい女性が出てきました。
部長に、ついた女性もきれいでしたがぼくについた人がなんと木村佳乃似の女性でした。御年41歳らしいですがそんなのどうでもよくかなりほめちぎっていました。
まだ始めて2ヶ月らしく僕が3ヶ月で若干先輩だね~とか言われて、クソみたいな会話もしながらもあまりの綺麗さに僕の息子もムクムクしていました。
あっこれがおちんちんで考え、反応するということは相性がいいのか、と先程の変態さんの言葉を思い出しました。
とにかくスタイルもよく綺麗でお姉さんといった感じではまりました。
いいですね。大人の女性。落ち着いてて、若い人にない美しさをもち、そして色気というかエロスを感じる。初めて一目惚れに近いものを、感じました。

まあこんな感じで3件まわって、僕は帰れないので駅前のオ○ニールーム…もとい、DVD鑑賞部屋で始発まで寝ていきます。

それでは。

コアラ