4月21日 言動は慎重に

こんばんは。昨日夜コーヒーを飲んだせいで面接を控えているのに全く寝れなかったコアラです。
おそらく寝たのは外の感じ的に、5時くらいだと思います。

今日はなんだか忙しいのか、暇なのかよくわかりませんでした。

今日1日のスケジュール

7:20起床
 ↓ 朝ご飯を食べ、支度を済ます。
8:00 出発
 ↓電車で浜松町へ
9:11 到着
 ↓時間までタバコとコーヒー
10:00 面会開始
 ↓社長や部長と、同世代の人と対談
10:45 釈放
 ↓品川からも東京からも同じなので始発の東京へ
11:30 東京駅発【博多行】
 ↓眠いが寝過ごしたら博多にいるかもしれ  ↓ないという恐怖で眠れない
14:00 企業の前に着く
 ↓場所を把握しブラブラ暇つぶし
15:00面接開始
 ↓社長の優しさが逆に怖く挫折
16:30名古屋駅
 ↓食べもの探す何も惹かれずコンパルのエヒフライサンドを食べる
18:30名古屋発
 ↓駅弁とスーパードライ500缶で疲れを癒す
21:00帰宅

こんな感じでなんだかんだで忙しいのか忙しくないのかよくわからないですが、疲れました。
名古屋駅はひつまぶしときしめんのうどんが多かったです。でもウナギはあまりすきじゃないですし、きしめんもそんなに魅力は感じないので、以前食べたコンパルのエビフライサンドを食べました。
コンパルのエビフライサンドはおいしいので是非名古屋に行った際はお試しを。
コンパルはアイスコーヒーも特殊で小さめのティーカップに暖かいコーヒーが出てきて、氷がパンパンのグラスと一緒に出てきます。
砂糖は温かいとこで溶かしてから、氷のグラスにガバッと入れるスタイル。
そうする理由がアイスコーヒーを急速に冷却することでコーヒー本来のあじをアイスコーヒーでも堪能できる
らしいです。
氷にコーヒーを入れると薄くなるのではということに関しては
ホットと同じ原料を濃縮してあるため氷の入ったグラスに入れるとちょうどいい濃さになる
らしいです。

なかなか試行錯誤してこだわっています。
名古屋にしかチェーン展開してないので名古屋でしか楽しめないので名古屋に行ったら入って下さい。

今日名古屋で会社に財布を忘れて来ました。
最寄り駅でついて改札に入っても気付かずぼーっとしてるとなんか凄い見てくる人がいて何かいってきたので、いちゃもんつけてるのかと思い近づくと、財布を届けてくれた社員さんでした。
良かった。そしてすみませんでした。

はやとちりはいけません。

良かった、何だよ!とか言わなくて

とにかく今日は移動距離もあり結構歩き疲れました。
明日の夜からまた静岡にE-Girls遠征するのでそれまでゆっくりします。では!

コアラ