4/20 女子ウケを狙う

こんばんは、きりんです。現在面接を明日に控えたコアラ君とハートオブクラウンというカードゲームを行っています、最後は負けました。




コアラ君は僕に勝ったことで自信と勢いをつけたことでしょう。その勢いで明日の面接もきっと突破できると信じています。



昨日は友人の家に泊まりました。いろいろ話したのですが、就職関連のことについて相談できたことが良かったです。やはり自分で全くわからなかったことでも、周りの人が見てくれているということがあるのですね。




その友人との会話は連想ゲームのように、意味がつながっているんだかつながっていないんだかわからない言葉のドッヂボールになることがあります。後で思い返してもどういう流れでそういう話をするに至ったのか、が全く思い出せないことが多々あります。これは思考回路が似通っているということだと思いますし、楽しいんですよね。




それと、まどマギの劇場版を見ました。感想なんかも後日書きたいと思います。あと水タバコを始めて吸ったのですがとても好きでした、ハマりそう。



友人と話していて、水タバコとTRPGなんかやってるやつは絶対にモテないとわかったので、やばいとは思うんですが、好きだから仕方ないよなあと思っています。




今日はたくさん書くことがありましたね、あと肉体てきにもとても披露しています。風邪ひきそうです。きりんでした、それでは