こんばんは、きりんです。いま懐かしの友達とお酒飲んでます。



今日は特に何もなかったので、一日中部屋の模様変えしてました。なかなか決まらず、2、3度1からやり直しました。なんかやたら暑くて、すごいたくさん汗かきました。とりあえず良い感じになったかなと思います。前より広く感じる部屋ができました。



んで、やっぱり途中でアルバムとか見始めちゃいますね。高校の頃のアルバムみてて、夏は坊主の方が楽だな〜〜いいな〜〜って思いました。高校生の頃は僕は坊主だったんです。



それまでは髪の毛ショートヘアくらいだったので、驚かれました。すこし恥ずかしかった記憶があります。部活で僕が最後まで坊主にしなかったため、いつも怒られてて、とうとう面倒臭くなって部室でバリカンつかいました。諦めることの清々しさを感じてしまいましたね。



クトゥルフですが、セッション途中で書くことは難しいと思ったので、終わってからにしようと思います。プレイヤーは楽しみにしてください。



今日はこのへんで。

きりんでした。それでは。