6月16日 疲れと眠気

こんばんは。コアラです。

今日は仕事が終わって、隣に住む先輩のところに小一時間ほど飲みにお邪魔しました。

違う先輩から調査をお願いされていたのもあり、ちょっとふつかけてみたらあっさりOKが出たので行きました。

ゴミ屋敷だとか、ゴキブリがいっぱいいるなどの噂があったのですが、よっぽど僕の家の方がゴミ屋敷でした。
先輩の家はゴミ屋敷とは程遠い、整頓されたいえだったのです。
あまりに普通だったのでなんと報告しようか困ってしまいます。かといって嘘を言うわけにはいかないので、むあ普通だったと告げましょう。


これからクトゥルフをやるといったはいいものの、既に眠い…

ちょっと寝ようかと思うくらい。

寝ちゃおうか。

いや寝ちゃだめだ。

それでも眠い。

寝ちゃだめだ、寝ちゃだめだ、寝ちゃだめだ!


いや寝ちゃダメってことはないけど。

なんかすごい疲れてるのです。



とりあえず寝ないように頑張ります

あ、そうそうTwitterのアイコン書いてもらったのでついに変えました。
これからもよろしくです。

コアラ