7月10日 せっかく…

こんばんは。コアラです。

昨日は研修している工場の先輩達とご飯を食べに連れて行ってもらいました。
もつ福という鍋のお店で、楽しく食事をさせて頂きました。

水曜日から僕は支店の方にいくため送別会込みで行いました。
同期の営業君は休みということもありますが、誘ってもらっていませんでした。やっぱり嫌われていたみたいで、ちょいちょい愚痴がでてきていました。


今回は送別会は後付けで実は主催者の奥さんもいたのですが、主催者の先輩と初めて食事に来た思い出の場所で家で奥さんに連れて行きたい子がいると話していたようです。
その話を奥さんから聞いて僕も好きな先輩なので、そんな風に気に入ってもらえていて凄く嬉しかったです。

本来はその後先輩の家で泊まる流れでスゴく行きたかったのですが、予定の段階ではそんな話ではなかったため、食事会が終わった後に、地元の先輩が泊まりにくる約束をしていたためやむをえず、参加しませんでした。

正直残念で参加したかったのですが、約束してしまったものを断るわけにも行かないため、先輩がくるという話をしたら、先輩ならしょうがないと残念そうに、お別れをしました。

こんな良い人と出会えたのですが、残念なことに部署が違うため仕事は一緒にはしません。

たまに来て顔を合わせることはあると思いますが、それでもたまにで食事なんてそうそうできないと思います。

とはいってもしかたがないので支店の方での人間に期待をし、今度こそは人間関係で嫌なことがないように頑張りたいと思います。

コアラ