6月14日 いちだいじ?

こんばんは。毛深いせいかシャワーを体にかけると毛玉のようほこりがたくさん出てくるコアラです。

詰まってしまっては一大事なので様子をみてゴミを、とるようにしようとおもいます。

先程机の上の灰皿をひっくり返し布団にかかってしまいました。これは一大事でした。
とりあえず掃除機をかけようと思ったら、パックが入っていない…
仕方がないのでスーパーのビニールに穴を開け対応しようと試したらやはり穴が少なく詰まりました。
これ以上穴をあけるならとうせフィルターがついているのでパックなしですいとり、フィルターを掃除することで解決しました。


それよりも一大事なのは今週の土曜日は休みがもらえたのに結局東京支店に中間報告とかいうわけのわからない事とまだわからないですがおそらく夜は飲み会のため出勤になってしまったことです。
まあ午後かららしいですが…
とはいっても、休みが出勤になるとかふざけんなし!
という思いが強いです。
同期の営業は「なんか悪いね(笑)」とか「来週2人とも休みとかできないのかな?」ですって!
何かもういちいち腹立ちます。
仕事しててもこうしたほうよね?とかいいながらやるのかと思いきやフラフラとどっか行く。
やらないのかい!
とか思いながら渋々僕がやる。
そんな彼はどうやら一度ウケたことを何回も繰り返す僕の中学の時の友達みたいな人間だということがわかりました。


そんなことより最近なんだか朝が本当に起きれないです。
7時にアラームがなってから30分布団でゴロゴロして結局何も飲まず食わず、タバコも吸わずに着替えて出ていきます。

ただでさえそんな状況なのに明日は6時に家を出なければならなくなりました。
出張修理に研修として同行するためです。

だいじかな?
(だいじとは大事ではなく大丈夫という意味で茨城あたりの方言である。と思う)
誰も起こしてくれる人がいないから起きれなければ必然的に遅刻です。ヤバいです。
こんなことを書いたら余計心配になってしまいました。


それなのに結局まだ起きてこの間途中だった僕がKPをやっているシナリオの復習としてノートにまとめている。


明日だいじかな?


コアラ