7/23 ぽけご

こんばんは、きりんです。

ポケモンgoが始まりましたね。当日はどこもかしこもスマホを見ながら歩いている人だらけで笑えました。かくいう僕もその1人なんですが…。



まったく見つけられません、ポケモン。なんですかね、みんな走って向かってるんです?草がぽわぽわなってるところにいけばいいみたいじゃないですか、でもさっぱりですよね。近づいてもなんもみつけらんないっす。常にスマホ見てなきゃいけないってわけでもなさそうだけど…



これをきっかけにみんなが散歩好きになればいいなと思ってます。僕は散歩が好きなので。

田舎より都内に出た方がポケスポットとかたくさんあるみたいですし、深夜散歩が捗りますね。だれかいきませんか?都内の深夜ポケモンめぐり。面白いと思うんだけどなあ



ポケモンgoの実況者とかまだあらわれてないんですかね?でもこれは街中でぼそぼそ喋りながらやらなくちゃいけないので、リスクが結構高いですね…。でもウケそう。なんか珍しいのとか見つけたら、ウケそう。



ではそんなかんじで。たまごをあたためてるきりんでした。それでは。