7月22日 予定は未定

こんばんは。コアラです。

明日休みでいいよ!と言われた①時間後に明日やっぱりでてもらっていい?と言われ、頼りにしている先輩社員だったので断れず、テンションが下がっています。

テンションが下がっている理由はですね…
実は明日女の子と神宮で高校野球を見る約束していたのです…

その子とは約一年前に、相席屋で知り合い高校野球の話しで意気投合したのですが結局一度も会わずにいたのを、私から久々に今週連絡をとってみたら、野球を見に行く約束までできたのです。

せっかく勇気を出したのに、仕事のバカやろう!

そんな感じでテンションががた落ちなんです。


それはそうとポケモンgoが配信されましたね。
てっきりiPhoneのみかと思っていたらAndroidでも配信されていたので一応DLしました。

しかしすごい人気。
会社の若い子は勿論、オッサンまでやってるし電車の中では席に座ると両隣でやってる。

カメラをONにして背景いれてるけど電車の中だし、オッサンのケツの周りを飛んでるズバットがそんなに欲しいですかお嬢さん、て思ったこともありました。
いくら女性だといってそれをマナー違反とせずにいるなら、ポケモンgoをやってるフリして盗撮する奴なんかが出てきますよその内。


はぁ明日仕事か。。。

コアラ