9月2日 東京も大阪も一緒

こんばんは。コアラです。

今日は転職後初出張の最終日です。
明日の朝大阪から帰ります。

昨日は取引先の社長と部長、うちの役員と僕の4人で飲み行きました。
これまた向こうの社長は食え食えタイプでたくさん食べました。
この前ほどではないのですが、結構食わされるのでトイレにいくついでにリバースして席に戻り再び食べ始めました。
また一つ面白いのがうちの役員と向こうの社長がなんと小学校からの同級生らしく昔から仲が良かったみたいです。

なんか羨ましく感じました。自分の友人が取引先同士で社長と役員という。

昔話に花を咲かせながら、2人は別の店に消えました。

その後僕と向こうの部長の2人でなぜか社長命令で場末のスナックへ連れて行かれました。
どうでもいいんですが、そこでなぜか22才の少年が1人でスナックに入ってきました。
常連かと思いきや、なんと初来店。すごい勇気やな~と思い話をすると、どうやら福岡出身の釣具と自転車のメーカーの工場で働いているとのこと。

これでピンときた人もいるとおもいますが、そうですSHIMANOの人でした。まあ別に両方とも特に興味もなかったので別段掘り下げず終了しました。

そんな感じで0時には解散し今日に備えました。

そして今日も1日が、終わったと思いきや今度はうちの副社長と大阪の次長とのみですわ、、、
せっかく大阪にいても結局は東京にいるのと変わらん
ほんま堪忍やで。

では行ってきまーす。

コアラ