2月1日 2月です。

こんばんは。コアラです。

いや~2月の1発目になりますが、今カラオケで書いています。

カラオケは誰かと行くとどうしても場の雰囲気に合わせて歌いたい曲を封印してしまいます。
僕は歌えるのが1000曲くらいあるのでアニソン、J-POP、昭和歌謡、洋楽などのどのジャンルもいけます。EXILE系は歌えませんが…
そのためだいたいどんな人とカラオケ行っても盛り上げられます。

今一緒にいるのがアニメ好きの集団なのでアニソンのオンパレードになり、僕はフリーの8時間でもアニソンオンリーが余裕です。しかし以前一回僕のブログに出てきたボノボ君は、アニメはそんなに詳しくないのでいつも選曲に苦しんでいます。なので今日は縛りを外してあげたら、楽しんでくれています。

よくあるのが女の子が残酷な天使のテーゼを歌って、お?アニソンいけるのかな…とか思いつつ女の子にエヴァ見たことあるのとか聞くと見たことないと返ってくる。
おーーアブねぇ!!アニソンいれて地雷踏むとこだったわー
というパターンがよくあります。
世の中の女の子にいいたい!

アニメ知らない子はワンピースとかも含めてアニメの曲は歌うな!!

これが私の気持ちです。

以上

コアラ