3月28日 なんだかなぁ。。。

こんばんは。コアラです。

 

昨日は仙台から帰ってきて、漫喫でシャワーを浴び、昼飯を食べてから横浜の人を送り届けたのち千葉に帰ってきました。

やっぱり地元はほっとします。なんというか今までは分からなく走りにくい土地で車を走らせていたからか、すごく安心してやっぱり地元は落ち着くなと感じていました。

 

そんなわけで昨日の夜はもう少し起きようかなとは思っていたのですが、22時半にはもう限界で眠ってしまいました。

起きる時間を決めていなかったので、目覚ましもセットしないでいたら起きたのが13時でした。なんと14時間も寝てしまいました。そのせいか1日中頭痛が続いていました。

それだけの時間寝ていたにも関わらず日中すごく眠かったですがなんとなく寝ないように高校野球を見ていました木更津総合VS熊本の秀岳館の試合をみていました。

残念なことに我らが千葉の木更津総合は最終回にサヨナラの逆転負けをしてしまいました。

今回はベスト8でした。お疲れ様です。

夏に期待しましょう。

 

なんか最近ほんとに1日が早く感じてしまいます。

仕事をしているときは一週間が早くかんじていましたが、仕事を辞めた今1日が早く感じるようになってしまったのでなんかすごく無駄な時間を過ごしているような気がしてすごく自己嫌悪に陥った状態でいつも1日を終えてしまっています。

なんとかこのダメな日常を少しでも改善しようといろいろ考えてはいますが、どうもやはりめんどくさがりのこの性格がこびりついてしまって、続かないんですわ。。。

 

まあなんとか改善できるように考えたいとおもいます。

とりあえず今日も眠いのでそろそろ失礼します。

 

コアラ