4月23日 弾丸ハードコアツアー②

こんばんは。コアラです。


昨日の夜3人で出発した弾丸ツアー今ようやく静岡から帰ってきました。
後もう一回再来週に新潟に行きます。

今日は二回目だったためセットリスト等もわかっていたため違ったところを見ていました。

今回はなんと最前列でした。
そのことで1つ気づいたことがありました。
なんだかまわりで踊っている子にも可愛い子がいたのでずっとそっちばかり見ていた気がします。

今度調べてみようと思います。

静岡は250キロくらいで案外早く着いてしまうということで、再び名古屋に行くことになり、今度は名古屋城へ入りちゃんと観光をしてから、またしてもコンパルにてエビフライサンドを食べました。何回食べでもうまい。

そしてそのまま浜松へ戻りランチにkitchen Tomというなんとも雰囲気のある職人っぽい親父の夫婦がやってるお店で食べました。ハンバーグ、エビフライセット1530円でした。
感想としてはまあまあおいしいくらい。
他の2人はハンバーグ、かにコロッケをたべそちらはとてもおいしかったとのこと。
僕だけ他の2人とは同じだと面白くないと思い、朝食べたにも関わらずまたエビフライを頼み失敗するという…エビフライに関しては圧倒的にコンパルの勝ち
僕も本当はかにコロッケ食べたかったのに…
自分に正直になればよかった。
別に誰も求めていないのに…

その後はライブを見ていき、日が変わる前くらいに二郎を食べ、もうねむねむさんでした。
ということで寝ます。

コアラ