5月17日 週末の予定

こんばんは。コアラです。

昨日会社からオートランプ、27インチ、ギア付きの自転車を支給?され、今1人暮らししているレオパレスまで約5分ほどでつくことに気づきました。
今までは同期の人に車で、送り迎えしてもらっていましたが、晴れていたらそれよりも早くついてしまいます。
通勤が楽すぎます。これになれてしまうと、研修が終わった後しんどくなりそうにで怖い。

今日は雨だったので、傘や合羽を持っていなく結局今日も送り迎えしてもらいました。

そのため飯を喰った後、長々と話しこんでしまいこの時間に…
明日も早いのですが、これから風呂に入って髪の毛の自然乾燥を待っていたらまた寝るのが1時過ぎてしまいます。
こんなことしてるから疲れるんだよ!
とかも思ってはいてもやはり大事な、同期会話も弾む。コミュニケーションは大事ですよ!

さてその長話の殆どが会社のことと、風俗の話しでした。

最近行っていないのでムラムラしています。
どうやら大宮と西川口、小山にいい店があることを聞きました。
小山の店は相当な人気店でオススメらしいので、その同期と行くためにとっておきたいと思います。
とりあえず今週の日曜日に駐輪場の、ステッカーをもらいに行く必要があるため、そのついでに大宮のラーメン二郎も行きたいのでその前に行きたいと考えております。

とりあえず今日は疲れました。
風呂入って寝ます。

コアラ