7/31 おまつり

こんばんは、きりんです。

今日は久しぶりにコアラ君や地元の友達と会って、町内会のお祭りに行ってきました。



ほとんどお祭りにはいなかったんですが…

食べ物がほとんど無くて、何にもすることなかったです。50円のくじくらいしか残ってませんでした。どーしろってんだ。



その後、以前近所にあった、50年計画でもお世話になってる焼き鳥屋さんに行きました。

4人でお腹いっぱい食べて2000円でアイスと帰りのバス代まででる、そして焼き鳥もめちゃめちゃ美味しい…。コスパ最強です。素晴らしい。



そのあといつも通りだべってたわけですが、こういう時でもいつも昔の話になってしまうのがピーターパン症候群ってことなんですかね…



コアラ君やℹ︎君が25年間探し続けた、お祭りで流れる曲の曲名がようやく判明した日でした。

どうしても気になったので運営さんに聞きに行くまでしました。そこまでする?って思いました、楽しかったです。



きりんでした、それでは。