8月1日 慣れ

こんばんは。コアラです。

意味もなく会社から渡された携帯を意味もなく、開いてみたりしてなんとなく営業マンぶっています。

会社からはガラケーを渡され懐かしい感覚に思いふけています。
しかも以前僕が使っていたパナソニックの最新型。
ボタンを押すと一発で携帯が開くのが良いところで慣れるとかなり重宝していました。

慣れとは怖いもので、ガラケーの方が使いやすいに決まっているとおもいこんでいたのですが、フリック入力に慣れた今、文字を打つのがめんどくさくやりづらい。

それだけでなく戻るボタンがわかりづらかったりでガラケーはもう電話以外で必要性を感じないです。
確かに電話のかけやすさやしやすさは圧倒的でした。

そんなわけで今日から配属だったし早く慣れて楽になりたいもんです。

コアラ